fc2ブログ

巻き巻きしてみた。

ステキブロガーの皆さまがご自身で太巻きを

巻き巻きしておられる。

あたしゃ

プロが巻き巻きしてくれたものを食べた。

これはイケない

あたしもステキブロガーになるのよ~~~

てことで

2日遅れで巻き巻きしたのは

太巻きではなく

ロールキャベツ22個

22個なのでニコニコてことで縁起がいいわ!

巻く

巻きからの~

焼き。

面倒でも表面を軽く焼く方が美味しい

多分。

焼く



22個あるから

トマトソースとホワイトソースの2種類作って

メデタク紅白ロールキャベツといきたいところでしたが

完成

何せ花粉症のシーズン

商売繁盛でして~

ご老体にムチ打ってまでも作ることはないかと

トマトソースのみ。大豆たっぷりよ。

なんだかスープみたいになっちゃいましたが

美味しゅうございました。

モッツァレラチーズ何ぞ乗っかっております。

専業主婦になった暁には トマトソース、ホワイトソース、中華

3種一度に作るからね~

本当か~~??(笑)

最近も色んな方がご訪問して下ってる様子で~
ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

う~!ゆるまますてきブロガーさんだわ~

わたくしを置いていかないで~~

当然プロが巻いたお寿司で節分でした~

そして今日はパパがつくったさわらのムニエル~

私はひたすらおへそ読んでた~~(爆)

いいのでもわたくしバラエティー担当ということで。

こんにちは、いろいろお疲れ様です。
ワタクシも恵方巻きはプロにお任せでございます。あ、スーパーの恵方巻きなんで、おそらくはプロの主婦さん作かと。

ロールキャベツ22個巻き巻き、スーパーステキブロガーさんですわよん。

おきょうちゃん
 旦那様にお料理を任せ「おへそ」を耽読なさるとは
これぞ正にステキブロガー!(笑)
どうぞこの変わらないキャラで攻めて♡
バラエティー担当はわたくしもよ。
お忘れなく。ふふ
↑このキャラ誰?(笑)

izumimさん
 ども、こんにちは^^
似非ステキブロガーのゆるままです(笑)
このキャベツ高騰の時に3玉も貰っちゃって~
嬉しい悲鳴ですが
こうなるとやっつける意味でも巻き巻きしかないかと。
1年振りくらいに作ったので要領の悪いことと言ったらもう…。
いつか本物のステキブロガーになって恵方巻きアップさせる
のが夢です。
…話がでかい(笑)

一手間かけているところがさすがですね。
スープっぽいのがこれおいしいんですよねー。

明智半平太さま
 ども、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

スープっぽくしてお腹いっぱいになっちゃう大作戦
成功です(笑)