fc2ブログ

ダルおも日曜日


ようやく右眼瞼下のピクピクが治まった

丸々3日続いて鬱陶しかったわ~

年やね~

疲れやね~

あっちこち、どうかこうかあるばい(-_-;)

しかも11月も下旬近いのに 

この生暖かい気温 厚い雲。

気分がどんよりするわ~

こんな時は家でゴロゴロしないでお出掛けしようぜ!

のはずが…

昨夜のワインのせいか、蓄積された疲労のせいか

朝からダルおも~。体がいう事をきかない。

旦那はんも同じく。 

それでも腹は減る(笑) 「なんか食べたい」を連呼してたら

お昼はラーメンを作ってくれた。
fc2blog_20161120202528330.jpg 

ちょっと動けるようになったので チャリでお買い物

切り花でも飾って気分転換

選ぶ基準は「長持ち」こんなに暖かいと直ぐに枯れちゃいそう

で、コチラさんを連れて帰った。

うん、部屋が明るくなったよ♬

fc2blog_20161120202458105.jpg

そうだ!

これがあった。お盆に貰ったんだ。

いつか作ろうと思ってようやく、その時が来ました

大袈裟な…。

fc2blog_20161120202513723.jpg

つるんつるんです(≧◇≦)

黒蜜のあまりの甘さに喉が焼ける~

美味しいんだけどね。

fc2blog_201611202024337f4.jpg

で、こんなんが欲しくなる

いわゆる「スナック菓子」

年に2~3回 いや1~2回 買っちゃう。

あればあるだけ食べそうなので極力ミニサイズを。

fc2blog_20161120202446d1d.jpg

今日はやけにお腹が空くね。

風邪でも引きかけてる?

今日も早く寝よう

久々の次女ちゃん登場

fc2blog_2016112020230922c.jpg 

半目開き(笑)

可愛いね♡親ばかね~。

fc2blog_20161120202323813.jpg

田舎から届いた里芋が次女ちゃんに似てたのよ

なんていうか色白で優しくて。

ゴメンね、変で(^^;

fc2blog_20161120202249fab.jpg

つべこべ言わんで早くおいで

一緒に寝るばい

fc2blog_20161120202617231.jpg

皆さまも

早目にお休みください

そして輝かしい一週間になりますように~

おやすみ。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>13:54の鍵コメさま

ご丁寧にお返事ありがとうございました<m(__)m>
「きっかけ」って意外なところになるんだな~と実感です。
私もチャレンジしなきゃと実感。

ふふ、書き殴りですか~?!
大賛成です(笑)

>19:23の鍵コメさま

お疲れ様です。
本当にお疲れ様です。
ダルおも…でしょうね、でしょうよ。
ご無理なさいませんように。
て、今が正念場てところでしょうか?
ココからエールを送っております!

私も
ぐるぐるは治まったけど瞼のピクピクは続いてます(泣)

こちらこそ美しい画像にいつも癒されております(*^-^*)
読み逃げ常習犯で申し訳ないです💦