fc2ブログ

朝のちょこっと掃除。

家を出る時間は毎日決まってます。

せっかちなので準備が整うと直ぐにでも家を出たい衝動に駆られるけど

通常は鍵を持ってないからね~

なので~

「あと5分ある」なんて時は お出かけ前のちょこっと掃除。

5分あれば十分。 

本日のちょこっと掃除は コチラ↓

トイレット

ふふ 満足。

立ったり座ったり軽くストレッチにもなるね。

今日のあたしなんて前向きなんでしょw

トイレ

朝はこんなに元気なのに

午後からの仕事は地獄です。睡魔との闘い

夜まで続く。

でも夕方 一瞬目が覚める瞬間があったよ

長女が幼稚園のとき一緒に登園してた女の子が患者さんとして来てた。

お引越しされたのよね 隣の区に。

12年振り。

仲良くお手々つないで行ってたよね~

あの頃は可愛かったわ~

おばちゃん年取るはずだわ。

ゆるままさん全然変わってな~い! お若いわ~!ってママさんに言われて

ちょいと舞い上がって眠気が吹っ飛んだのも束の間

「おだいじに」って見送った瞬間からまた睡魔。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント